2012年10月31日

わお


はるかはるか数億年もの 遠い昔この地球(ほし)は生まれた

くり返される歴史のなかで 僕らは命受け継いだんだ

私にはこんな場所から この歌を歌う事でしか 伝えられないけど

もう一度だけ思い出して 僕らの地球のあるべき姿 そしてどうか忘れないで どうかどうか忘れないで

きっときっとそんなに多くの 事は誰も望んでなかった

それぞれの花胸に抱いて いつか大きく咲けるようにと

私にはこんな場所から この歌を歌う事でしか 伝えられないけど

君がもしほんの少しでもいいから 耳を傾けてくれればうれしいよ



Posted by みぽりん2  at 23:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
わお
    コメント(0)